チャーリーの書庫

新米パパ育児と趣味(MTG)

<出産準備>Amazon らくらくベビー活用(ベビー・マタニティ用品10%OFFでGET!)


その他レビューも盛りだくさん!育児用品カテゴリ

チャイルドシート/母乳両立用 哺乳瓶/抱っこ紐etc..


 

来月はAmazonプライムデーも控えています。

育児用品をAmazonで揃える方も多いのではないでしょうか。

 

Amazonらくらくベビーを活用すると割引上限1万円分までベビー・マタニティ用品を10%OFFで購入できました。

もっとみんな使った方がいいなと思い、共有します。

(※非プライム会員でも5%OFF、割引上限5000円まで)

 

広告っぽいですが、一応広告ではないので、、(多分この記事からアフィリエイトでは収入は得られない)

自分もほんとかなと思いながら使ったら意外と簡単に割引が適応されました。

リンク→https://amzn.to/3NUD2K3

 

割引の受け方:  Amazon.co.jp: らくらくべビー らくべビ割引対象商品: ベビー&マタニティ

 

①準備

Amazonらくらくベビーに登録(出産予定日or誕生日等を入力)

・対象商品を2万円まで購入

②割引の受け方

・対象商品をらくらくベビーのマイベビーリストに追加(公開情報にしなければ知人にも見れないので安心)①と②の対象商品は異なるようです。対象商品はリスト上に表示される。

・リストの対象商品を選択

・割引を適応ボタンを押す

 

最寄りの赤ちゃん本舗に行くのは少し負担が多く、Amazonでお買い物をしていました。

①の対象商品は広いので出産前に登録しておけば2万円分なんていつの間にか溜まっていました!

 

<その他>

プライム会員の方は

・らくらくベビーのほしい物リストに30点入れる

・700円以上の商品を購入

でお試し商品(サイズ別オムツ、ミルクの試供品)がもらえるそうですね。

 

私は今注文しました。

※らくらくベビーから指定リンクでカートに入れると決済画面で割引が適応されました。